忍者ブログ

遊戯王5D's 125話

2010年09月01日
毎週水曜恒例遊戯王5D'sの感想ですよ

125話 「魂の戦い!極神皇トール VS スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

VS チームラグナロク
ジャック VS ドラガン その2

拍手[0回]

PR
つづきはこちら "遊戯王5D's 125話"

遊戯王5D's 124話

2010年08月25日
最近のジャックはなんだかんだでかっこいい気がする
一度落っこちた状態から這い上がることで
真のキングとしての風格が出てきたのかもしれない
そう思い始めた遊戯王5D'sの感想

124話 「傷つけられたプライド」

VS チームラグナロク開始
ジャック VS ドラガン その1

拍手[0回]

つづきはこちら "遊戯王5D's 124話"

遊戯王5D's 123話

2010年08月18日
まだまだ実家に帰省中
でっかい画面でアニメが見れるのは素晴らしい
そして遊戯王5D'sの感想なのです

123話 「ルーンの瞳のデュエリスト」

偶然にもチーム・ラグナロクの遭遇する遊星たち
世界の危機に気付いている彼らに協力を頼むが・・・

拍手[0回]

つづきはこちら "遊戯王5D's 123話"

遊戯王5D's 122話

2010年08月11日
先週はすっかり見るの忘れてたけど
今回はちゃんと見たから書くよ、遊戯王5D'sの感想

122話 「信じる力!最強の巨人ズシン VS シューティング・スター・ドラゴン」

強力だが呼ぶことが非常に困難である「眠れる巨人ズシン」を
呼び出し一気に状況をひっくり返したチーム太陽
ラストホイーラー遊星はこの状態から勝つことはできるのか・・・

拍手[0回]

つづきはこちら "遊戯王5D's 122話"

遊戯王5D's 120話

2010年07月28日
今日のACミク
SYMPHONIC DIVE -DIVA edit- EX クリア
メルト H グレートクリアトライアル達成
EX残り5曲
しかし明日はknitの稼働日なので明日はミクやらない(キリッ



あんまり書くことがない遊戯王5D'sの感想

120話 「思いを繋げ!手をつなぐ魔人」

ファースト、セカンドと同じ守りを固める戦略で戦うチーム太陽
はたして彼らが狙っているものとは・・・

拍手[0回]

つづきはこちら "遊戯王5D's 120話"
 | HOME | 次のページ »