忍者ブログ

遊戯王5D's 123話

2010年08月18日
まだまだ実家に帰省中
でっかい画面でアニメが見れるのは素晴らしい
そして遊戯王5D'sの感想なのです

123話 「ルーンの瞳のデュエリスト」

偶然にもチーム・ラグナロクの遭遇する遊星たち
世界の危機に気付いている彼らに協力を頼むが・・・

今回は相手チームの紹介の回だったので
デュエルは回想シーンでちょこっとあるだけだった

しかし、開始数分後に戦闘機のミサイルで山吹き飛ばすとか
相変わらず「カード・・・アニメ・・・?」って言いたくなる展開
ある意味アニメ遊戯王として正しい姿・・・なのか?

今回の話でキング時代のジャックのデュエルが
実はやらせに近かったことが判明
まあ当の本人はそんなこと知らなかったんだけどね
ジャックの経歴がどんどんボロボロになっていく気がする

そして一切会話に参加できないクロウ
どんどんクロウが空気になっていく・・・
クロウカワイソス

来週はラグナロクとのデュエル開始
多分来週も会場の一部が壊れることになると思うんだけど
あのデュエル会場って壊れるたびに直してるんだろうか
だとしたら修理費だけで経費が大量にすっ飛んでるんだろうな

おまけ話
新しい禁止・制限が発表されましたね
カエルは真面目に作って無いんで詳しくないんだけど
イレカエルって禁止にする必要があるくらい強いんだろうか
別に制限でもいい気がするんだけどどうなんでしょ
そして謎の死者蘇生、ブラックホールの制限化
やめて!!フィールドがきれいになっちゃう!!
ま、大嵐は禁止になっちゃったけどね

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: