忍者ブログ

その目誰の目?

2010年06月25日
CHAOS;HEAD NOAHのPSP版を勢いで買ってしまった・・・
しかも限定版・・・高かったなあ
今月はCDを6枚購入という暴挙もやったし財布が・・・

・・・話題を変えよう
この限定版簡易攻略本が付いてるんですよ
軽く見てみたけどこのゲーム選択肢がいろいろぶっ飛んでる
まあ、選択肢っつてもイエスかノーかを選択するようなものなんだけど

例:*ネタバレっぽくなるんで反転
七海(主人公の妹)たんとチュッチュしたいよぉ
剣でアッー!されるんですねわかります


とか2個抜き出しただけでもすごいね
なんのゲームか分んなくなる

興味を持ったんならアニメ版があるから見てみるといいかも
いくつか説明不足かもしれないけど
CHAOS;HEADという作品を知るには十分だと思う



これで積みゲーが増えてしまった・・・
現状では
モンスターファーム2 まあ殿堂入りはしたんで積みとは言えないかも
とともの。一人旅 せめてエンディングは見ようぜ
サモンナイト3 なんかやる気が起きない
アルトネリコ2 同上

等々、やりこみとか含めるともっと増える
ああ時間が欲しい、時間が足りない


関係ないけど明日はWSのストラクチャー発売日とACミクの稼働日
ちょい楽しみ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: