忍者ブログ

ば、馬鹿とはなんだ!

2010年07月16日
今日はFE新・紋章の謎の発売日
とりあえず2章までプレイ

1章開始の前にプロローグが入るから
一部のユニットはSFC版よりレベルが高い状態で開始
ノーマルでやってるからかもしれないけど
全体的に何度は低めかも

今作では烈火の剣の時のようにマイユニットが作成できるので
名前:カタクラ(片倉景綱から)
初期クラス:傭兵
で作成
普通に成長率がいいんでかなり強い
でもお願いだから力もう少し上がって・・・

なんとなく適当にやってるけど
SFCでは目立たなかった
ロディ、セシル、ライアン達が結構頑張ってる気がする
とりあえずノリと勢いでセシルを剣士にしてみたりしてます

エキストラシナリオも少しプレイ
難易度は普通に難しい、単に自分の腕前が低いだけかもしれないけど
クリア時の状況で評価されるので
いい評価が欲しかったらしっかり考えてやらないとね

リフとラングを見るとなぜか笑ってしまうのは自分だけだろうか・・・



今日のACミク
頻度が減るかもと言ったが
すまん、ありゃ嘘だ
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-EXクリア
え れくとりっく・えんじぇぅEXグレートクリアチャレンジ達成
一日一回感謝のワンクレジット

拍手[0回]

PR
Comment
無題
どーも。結構余暇時間があるようなので前に言ってた「蜂さん達と戯れるSTG」の開発はどれくらい進んでるのかな~っと気になってコメントしました。完成したら是非ともやらせて下さいね。楽しみにしてますよ。
Re:無題
>どーも。結構余暇時間があるようなので前に言ってた「蜂さん達と戯れるSTG」の開発はどれくらい進んでるのかな~っと気になってコメントしました。完成したら是非ともやらせて下さいね。楽しみにしてますよ。

コメントどうも

むむむ、そういえばそんなこと言っていた気がする
あれ言ったのいつのことだっけかな・・・
いい加減やるばっかじゃなくて自分も何か作らんといかんですね
構想だけで~ていうのはいっぱいあるから
まずそれをまとめるところからいかないといかん
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: