忍者ブログ

と…油断させといて…馬鹿め…死ね!!!

2010年07月17日
今日ものんびりFEを進める
とりあえず6章外伝までクリア
サムトー仲間にした時のシーダの投げやりっぷりがひどかった
「うん、あなたでもいい」って言いやがりましたよ
サムトーカワイソス
オグマでも仲間にできるんだけど
マイユニットが同じ傭兵なので泣く泣く切りました
ごめんね、2週目ではつかってあげるから

自分のプレイスタイルが深く考えずに適当にって感じだから
「あ、これってくらったら死ぬんじゃね?」
ってのを何回かやらかすせいでなかなか進まない
今日だけでマルス、バーツ、リンダが一回ずつご臨終しました
もう少し考えてプレイしろよ自分・・・

明日はWSフェアリーテイルのパックの発売日
金がぁ・・・



今日のミク
levan Polkka EX クリア
荒野と魔法と森の歌 EX グレートクリアトライアル達成
その一秒スローモーション EX クリア
Far Away EX クリア
Magical Sound Shower H クリア
クリア数は増えるけどパーフェクトは増える気配がありません

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: