忍者ブログ

遊戯王5D's 120話

2010年07月28日
今日のACミク
SYMPHONIC DIVE -DIVA edit- EX クリア
メルト H グレートクリアトライアル達成
EX残り5曲
しかし明日はknitの稼働日なので明日はミクやらない(キリッ



あんまり書くことがない遊戯王5D'sの感想

120話 「思いを繋げ!手をつなぐ魔人」

ファースト、セカンドと同じ守りを固める戦略で戦うチーム太陽
はたして彼らが狙っているものとは・・・

今日の遊戯王はなんか作画がおかしかった気がする
どうにもキャラの顔がおかしい場面が何回かあってものすごく気になった
甚兵衛2枚目っぽい顔だったはずなのに・・・

チーム太陽の回想に出てたキャラあれTFのキャラだよね
どんなキャラだったかは忘れたけどあの髪形は間違いなくそう
髪型でキャラ判別できるってある意味すごいよな

あとはジャックが珍しくかっこよかった
ああ、やっぱりキングなんだなと思わせてくれたよ
攻めを焦らなければ3タテできたかも

次回は相手の切り札ドシン登場
レベル1モンスターがが20ターン以上
フィールドに存在している時召喚できるという
トンデモ召喚条件を持ったカード
次回予告の内容では遊星はこのカードの存在を知ってるらしい
呼ばれたら負けるとまでいっているこのカード
きっとインチキ効果持ってるんだろうな

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: