忍者ブログ

EXCELLENT!!

2010年07月29日
今日のACミク
あんまり進展なし
これからはランクアップとVP稼ぎを目標にして
しばらくはHを中心にやっていこうかと思う
H以下はだいたいクリアできるので
いちいちここには書かなくなるかも



今日は待望のjubeat knitが稼働開始
さっそくいろいろやってきました

初プレイでやったのは「only my railgun」赤
やっぱ知ってる曲ってのはやりやすくていいよね
マーカーシャッターに変え忘れてgdgdになったけど

今回は新規曲のみをやってきたらこんなことになった

3be2f02c.jpg






曲は「じょいふる」緑
まさかの初見でのEXC
本人が一番びっくりしました
そしてこれが自分の初EXCでもあったりする
ただ「あれ?とれちゃった」って感じだから
あまり実感がわかない・・・

今日やって一番気に入ったのは隠し曲の「Shining Wizard」
なんかRPGの曲っぽくて聞いててなんか楽しくなってくる
赤はレベル10だけどあっさりクリアできてしまった
ただ自分の腕前が上がってるだけかもしれないけど
伊達にAPPENDの時に393曲(131曲×難易度3種)全部クリアしてないぜ

これからはミクに加えてこっちの方もちょいちょいやってくつもり
とりあえず目標は新しい曲全てクリアかな
全曲解禁はやってるうちにできると思うしね

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: