忍者ブログ

遊戯王5D's 125話

2010年09月01日
毎週水曜恒例遊戯王5D'sの感想ですよ

125話 「魂の戦い!極神皇トール VS スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

VS チームラグナロク
ジャック VS ドラガン その2
もうデュエルのダメージが現実になっても
いつものことだと思えるようになってきたよ

しかし、ジャックさん

「この程度の衝撃でクラッシュするジャック・アトラスではないわ!!」

って言ってるけどさ
あんた今まで散々クラッシュしてきたよな?
VS遊星とか、VSマックスとか
特にVSマックスの時は衝撃は何もなかった気がするんだが・・・

しかし、神だからって色々やりすぎだよな
「神がいるとき~」って罠多すぎ
そして全てぶっ飛んだ効果とかね
なんかもう神が強いんじゃなくて
神をサポートするカードが強いんじゃないかと思えてきた
ま、本体も当然ぶっ飛んでるんですけどね!!
表側状態で破壊されたらエンドフェイズに蘇生で
さらに相手ライフ800削るとかおかしいでしょ・・・

次回はチームラグナロクの中でも
あんまり目立ってない人ブレイブ登場
他のチームメンバーと違って
因縁も何もないんだよなこいつ
しかも順番的に相手はBF使いのクロウ
さあどんなひどい試合になるのかな

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: