忍者ブログ

疲労MAX

2010年08月31日
 今日は院試があったのです
とっても疲れたのです

全学科共通科目の英語はものすごいgdgd
やっぱ英語は苦手です
ひとつ盛大な誤訳をしたしね

専門科目のアルゴとプログラミングはかなりできた
残念なことに一問ミスが見つかってるけど
それ以外は恐らく全部できているはず

最後は面接
・・・何かめちゃくちゃ早く終わったんすけど
一応物事はっきり言えたから大丈夫かな?

とりあえず人事は尽くしたので
あとはゆっくりと天命を待ちます

その後、学校で少しgdgdした後ゲーセンへ突撃
とりあえず新モジュール「アペンド」は入手しといた
そして更新のおかげで筺体ランキングがリセット
やった!!これで全曲店内1位になれる!!
ま、どうせ一瞬で抜かれるんでしょうけどねorz
せめて何か一曲だけでもいい
ほんとの1位になりたいなぁ



しばらくはのんびりするぞぉぅ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: