忍者ブログ

遊戯王5D's 124話

2010年08月25日
最近のジャックはなんだかんだでかっこいい気がする
一度落っこちた状態から這い上がることで
真のキングとしての風格が出てきたのかもしれない
そう思い始めた遊戯王5D'sの感想

124話 「傷つけられたプライド」

VS チームラグナロク開始
ジャック VS ドラガン その1

この世界のデュエリストは記憶力がすごいなぁ
ジャックは(当時は)取るに足らないデュエルだったのに
その時の初手を覚えてるとかすごすぎる
きっと今までのデュエルの内容とか全部覚えてるに違いない
それが強さの秘訣だったりするのかな?

あと相手チームがジャックがトップランナーを残した理由を
トールに対抗するためって言ってたけど
フィールドアドバンテージを稼ぎつつ
チューナーを残せるんだから誰だってやると思うんだけど・・・
ダメージも受けないわけだし

次回は久しぶりのダブルチューニング
バーニングソウルを持つ者だけが可能とするみたいな言い方されてるけど
ガトムズでもやろうと思えばできるんだよね
つまり、アニメにXセイバーが出てくることは絶対ないってことか・・・
かっこいいのになぁXセイバーシリーズ



司会のチーム5D'sの紹介を聞いた時
この世界のBFの地位を知りたいと思った
クロウ・・・

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 試練 | HOME | 勉強中? »