忍者ブログ

勉強中?

2010年08月25日
昨日今日と友人と一緒に院試の勉強してました
といってもプログラミングのほうだけだけど
英語とかどんな勉強したらいいかわかんねぇ

適度にやった後今日は少しWSで勝負

結果
すげえgdgd

こっちの手札が事故りまくってたせいで
見るも無残な試合内容になってしまった

そしてその裏で一つの事件が
DIVA2ndの激唱をやりたいと言ってたやつがいたので
激唱をやらしてあげました
その時、記録が残らないようにオートセーブを切っておいた・・・

はずだったのだが!!

一回昼を食べに行くときに電源を切ったので
オートセーブを切ったこと自体が記録されていなかった
その結果プレイ内容が記録されてしまうことに・・・

一応激唱EX以外の記録は自分の記録に直しておいたが
激唱EXの記録だけは塗り替えることができないorz

こういうことが起こらないように切っておいたのに・・・

次は別にセーブデータを用意しておかないとな
激唱Exの最高コンボ数を見るたびに心が折れかけます

その後気分転換にゲーセンへ突撃
記録を塗り替えやがった友人の助けを借りて
jubeatで全曲クリアを達成
愛無双の赤も無事に一回でクリアできた
だいぶ自分の腕前も上がってきたってことかな
ロシアン赤がクリアできなかった頃が懐かしいなぁ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: