忍者ブログ

リベンじゃー

2011年11月06日
どんどん更新間隔が開いていく・・・

そんな訳で久しぶりの更新
昨日、再び友人と遠隔ヴァイスしました
カードショップで何枚かカード購入して
デッキを組み替えたんですが
結果は1勝3敗と振るわない結果に
その後、意見をもらいながら再び修正
その結果1勝1敗となりました

大分デッキの組み方やら戦い方やらわかってきたから
次こそは勝ち越したいなぁ

以下は今回のデッキのレシピです

拍手[0回]

PR
つづきはこちら "リベンじゃー"

ヴぁい!

2011年09月03日
Webカメラが昨日とどいたので
さっそく遠隔地にいる友人とちょっとヴァイスしてました
結果は3連敗という結果に
手札事故もあったけど
全体的にデッキが重たかったことが敗因だろうね

反省とまとめもかねて
今回自分が使ってたデッキをここに記録しようかと思う

以下長文

拍手[0回]

つづきはこちら "ヴぁい!"

事故っぷりが半端ない

2011年01月22日
 今日はWSブラック★ロックシューターエクストラパックの発売日
といっても冬コミで先行販売されてたから
本日発売っていうとちょっと違う気もするけど

さっそく2BOXほど買ってきました
そして計12パック開封した結果
・・・そろわねぇ
確かに全36種で1BOX36枚だから
2BOXじゃ足りないのはあたりまえなんだが
結構重要なカードがいろいろ足りない
0/0アタッカーが少なすぎる

それでもそこそこそろってはいるので
ちゃちゃっと1デッキ作ってためしに回してみたところ
ものすっごいgdgdになったよ!!
もともと一人でためしプレイすると結構グダグダになるけど
それに加えて両方のデッキで盛大に事故ったせいで
これはひどいという状態に

やっぱりいろいろ足りない部分だ多すぎた
お金と在庫があればもっといっぱい買ったんだけどねぇ
あとはばら売りで少しずつそろえていくしかないか

以下はWSB★RSのまとめ

拍手[0回]

つづきはこちら "事故っぷりが半端ない"

完璧ぐ~のね

2010年07月17日
今日のACミク
Far Away EX グレートクリアトライアル達成
Magical Zound Shower EX クリア
ぱふぇ☆が取れそうな曲いくつかあるのにとれないっす

今日のFE
8章までクリア
カダインの埋もれた財宝をどうしようか思案中
今日のご臨終はロジャー
メリクルでぶった切られました
アストリアが最初に動くとは思わなかったから・・・
7/18修正
財宝が埋まってるのはカダインじゃなくてアンリの道だったよ



今日はWSフェアリーテイルのブースターパックの発売日なんで買ってきましたよ

3ボックス

・・・ええ、自分でもバカ買いしたなと思ってます
反省はしている、そして後悔も少ししている
でもそのおかげでだいたいのキーカードは手に入った
以下はとりあえず適当に作った自分のデッキの話
デッキ名とその簡単な説明を書いてあります
ついでに過去に作ったやつもまとめて載せておくんで
参考にしたい人、どんなデッキ作ったか気になる人はどうぞ
一応おまけとして作品ごとに簡単な特徴も書いておきます

拍手[0回]

つづきはこちら "完璧ぐ~のね"

おい、デュエルしろよ

2010年06月26日
今日はACミクの稼働日とWS(ヴァイスシュヴァルツ)新規参入タイトル3種のストラクチャーの発売日
ミクのことは後々書くとして、今回はWSのお話

もともとは友人の一人が、

「みんなでWSやってる夢を見た」

というどう考えてもフラグです本当にありがとうございますセリフがきっかけで、
同じ学科の仲間数人でそれぞれ買い始めたのが始まり
気づけばメンバー中おそらくカード所持数が2,3番目くらいになっているという有様
多分500枚近くあるんじゃないかな
デッキだけで8個あるしな!!(1デッキは50枚)

遊戯王も少しやってたけど、あっちと違ってテーマデッキが作りやすい
まあ、そのために1種類のパックを大量購入しなきゃならんけど

今回増えたのは、
「Angel Beats! & クドわふた~」
「魔法少女リリカルなのはA's」
「FAIRY TAIL」
の3種

内自分は「FAIRY TAIL」を購入しました
中身の話をすると長くなるんで聞きたい人は下からどうぞ

拍手[0回]

聞かせてもらおうか "おい、デュエルしろよ"
« 前のページ | HOME |