忍者ブログ

ポケモンB2 プレイ日記 5日目「アイスクリーミンラブ」

2012年06月28日
I'm Screaming Love!
かきまぜて
I'm Screaming Love!
とけるほど

ねんがんのアイスソード氷タイプをてにいれたぞ!
まさかこんな後になるまで手にはいらないとは思わなかった

今日は8つ目のジムがある街に到着後
ジムスルーして行けるところまで進行
その結果バニリッチと遭遇、捕獲しました

で、今のメンバーはこんな感じ
マグニスさま(エンブオー)、ナナ(マリルリ)、アーカム(シンボラー)
ニードル(サンドパン)、リコイル(ジバコイル)、ポップ(バニリッチ)

おそらくこれが殿堂入りまでのメンバーになると思う
氷は他にニューラ、イノムー、デリバードが捕獲できたけど
バイバニラを使ってみたかったのでバニリッチを選択しました
Somebody's scream!!

明日でようやくジムバッジが全部揃いそうだ
以下ジム話
7つ目 ソウリュウジム
前回ではラストだったドラゴンジム
氷もドラゴンも使えるのがいなかったのでジバコイルでゴリ押しクリア
氷タイプは通信なしだとジャイアントホールまで出てこないので
使うならドラゴンのチルタリスかオノノクスを使うといいかもね
チルタリスはソウリュウの近くかARで出てくるチルットを
オノノクスはフキヨセの洞穴に出てくるキバゴを育てよう
後、ジムリーダー前の相手でローテーションかトリプルを要求されるので
手持ちの順番と戦略をしっかりと練っておくこと

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字