忍者ブログ

ポケモンB2 プレイ日記 4日目「多分まだ半分」

2012年06月27日
相変わらず進行度が遅いポケモン
行けるとこはかたっぱしから行くのと
目についたトレーナーはきちんと倒して行くのと
回復アイテムケチってポケセンまで戻るを何回も繰り返してるのが悪い
だんだんめんどくさくなってきた

今日はビレッジブリッジまで
野生は大体こっちのレベルが高くなってきたからなんとかなるけど
トレーナー戦がいろいろ厳しい
大体相手のほうがレベルが高いから
タイプ相性で有利でもひっくり返される時が稀によくある状況
相性補完で早く氷タイプの何かが欲しいところ
クリアまでは通信で入手はしないつもりなので
ネジ山行けるまで多分手にはいらない
PWTなんかおっ立てるから・・・!

以下6つ目のジムの話
6つ目 フキヨセジム
飛行タイプのジム
岩か電気、氷あたりを使えばおk
推奨はジバコイル、ノズモースあたりかな
こいつらなら鋼を持ってるおかげでそう簡単にやられないので楽だと思う
入手法は電気石の洞穴でレアコイル、ノズパスのレベルを上げればそれぞれ進化

強風を壁でやり過ごす時縮こまって震えてる女の子主人公かわいい

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字