忍者ブログ

チマチマグラグラ

2011年03月20日
 相変わらず細かくぐらぐらと揺れとります
そして時折ドカンとでかいのが来たりします
ものすごく心臓に悪い・・・

それはさておき
最近は特にゲームもする気が起きないんで(アーケード除く)
ちまちまとウディタ使ってゲーム作ってます

現在の進行度
マップはほぼ完成
適当にBGMくっつけたらそれらしくなりました
消費アイテム、装備品、主人公の技能なんかも設定したんで
敵の能力とか設定したら戦闘はできるかも
それが終わったらイベントとイベントアイテム作ってほぼ完成?
そんな感じです

こう自分が作ったものが動く瞬間ってのは
やっぱりおもしろいよね



いい加減タイトルどうにかしないと・・・
いつまでも「未定」とか「サンプル」とかじゃねぇ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: