忍者ブログ

こんな経験は一回で十分

2011年03月14日
 大地震、かなりびっくりしました
自分はその時古本屋で立ち読みしてました

「おや?揺れてるな」と思った次の瞬間ドカンと
焦らずゆっくりと外に出たらものすごい揺れに
立ってはいられましたが歩くのは難しいレベルでしたね

おさまってから急いで部屋に戻って
散乱したCD、本、TCG類を片付けて・・・と
生活に響くほどの被害が出なかったことが救いです

今でもちょいちょい余震が起こってるのが非常に怖いです
でも、こんな時でもできる限りいつも通りにやっていきたいです

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: