忍者ブログ

お願い、時間を止めて 泣きそうなの

2010年06月29日
精神ダメージ的な意味で

昨日の一件で多大なダメージを受けたので
ゲーセンに行って癒されてきた

しかし、ミクのアーケードやってて思うんだが
ゲームシステムの観点からするとPVは微妙な気がする
真面目にプレイしていると時々後ろの映像のせいでアイコンが見えにくい時がある
一応PV観賞モードがあるけれど
それのためにわざわざ1クレ使うのもなぁ
でも一回ぐらい見てみようかな
ボーカロイド系の曲はそんなに興味なかったけど
よさげな曲が結構あるしね

・・・カラオケ行きたいなぁ

忘れないうちにプレイ曲感想
前回と同じように聞きたい人は下で
ちょっと表記の話
前回書き忘れたから今回から曲の横に難易度を書いとく
E=EASY, N=NORMAL, H=HARD, EX=EXTREME

levan Polkka N
葱の元ネタがBLEACHって知ってる人何人いるかな
前回やったのがNORMAL、今回はHARD
相変わらずリズムが分かりやすく、表示難度より絶対簡単だと思う

えれくとりっく・えんじぇぅ N
あの子は太陽の小町、えんじぇ~(違
レベル4と簡単で分かりやすい曲
こういう曲をたくさんやるのがいい練習?

恋スルVOC@LOID H
Aを@でかくのを見るとアイマス思い出す
HARDにチャレンジするためにやって見事にノルマ達成ならず
でも難度自体はものすごく難しいわけじゃないから次はいけるはず

孤独の果て N
ロックナンバー、歌ってるのはミクじゃなくてリン
やはりアップテンポの曲はやりやすい
何箇所かある16分の連打にだけは注意

ZIGG-ZAGG N
進化したらMASSUGGですねわかります
今回やってきたのレベル4がちょっと多いな、こいつも4
特定のリズムが繰り返される場所があるから楽

StargazeR N
じつは前回もやってたんだけど書き忘れた
この曲もレベル4かつアップテンポ
NORMALの曲はまだ簡単だからここで躓くようじゃだめ

ナイトメア☆パーティーナイト H
ニコニコのタグに驚異の中毒性って書かれてた
HARDでレベル6だけどクリアできた
やっぱ気に入った曲ってのは感覚的にやりやすくなるな

天鵞絨アラベスク H
みんな大好き畑亜貴さんが作詞作曲
HARDでもレベルが4なのでものすごい簡単
HOLDの時のボタンの押し方に注意



どうでもいいけど片思いサンバをプレイすると
ボタン押した時のが他の奴と違う

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: