忍者ブログ

ポケモンYプレイ雑記4,5日目「アンダンテ」

2013年10月20日
歩くような速さで

台風で身動き取れなかった時も進めてたけど
狩りしてたら深夜になって更新してる暇なかった(´・ω・`)
なので今日の分と合わせて

今日で6番目のジム到着まで
フェアリータイプの相性が未だによくわからん
格闘、悪、虫の通りが悪くて、ドラゴンが無効なのは分かってるんだけど
弱点なんなんだろう
いや、調べりゃいいんだけどね

今回の新捕獲
ヌヌネノ:ヌメラ

今回の進化
チゴラス→ガチゴラス

今回の入れ替え
ファイアロー→ガチゴラス

炎、飛行と両方被っていたベイブレード(ファイアロー)を外し
ティガ(ガチゴラス)と入れ替え
ただガチゴラスは岩が入ってるんだよね
今回捕獲したヌメラが純粋なドラゴンだったので
そっちに変えてみるのもありかなぁ
つーか、あの見た目でドラゴンなんだ
出てきた場所もあって水かと最初思ったよ



狩りぐらしなんかしてるから進まない進まない

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字