忍者ブログ

ポケモンYプレイ雑記3日目「超進化」

2013年10月15日
今日はバッジ3つ目&メガシンカできるようになるまで
メガシンカする時なんかデジモンのあのBGMが流れる
しかし、フシギバナが使いたかったから選んだんだけど
メガシンカ特性「あついしぼう」なんだっけか
確かに炎と氷に強くなるのはいいんだけど…

今日の新捕獲
クマデ:カメテデ
ミニー:デデンネ
メルシー:メレシー
エルフォルテ:ルチャブル
リオウ:ルカリオ

今日の進化
ヒノヤコマ→ファイアロー
シシコ→カエンジシ
フシギソウ→フシギバナ
マーイーカ→カラマネロ

今日の入れ替え
シュシュプ→ルチャブル

秘伝用員としてルチャブルは優秀らしいので
とりあえずシュシュプと入れ替えてみた
でも今の手持ちファイアローとカエンジシで炎が被ってるんだよな
ファイアロー、というかヤヤコマは空を飛ぶ要員の予定だったけど
ルチャブルがどうせ使えるだろうことを考えると外してもいいのかな?
外すとしてもどいつを入れたものかね

今の手持ち
SEED:フシギバナ 草・毒
スルメイカ:カラマネロ 悪・エスパー
こまっけろ:ゲコガシラ 水
ベイブレード:ファイアロー 炎・飛行
エルフォルテ:ルチャブル 飛行・格闘
あじしめじ:カエンジシ 炎・ノーマル

フェアリーかドラゴンかなぁ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字