忍者ブログ

ポケモンYプレイ雑記1日目「このステッキとても素敵」

2013年10月13日
「死んでんじゃない?」
「生きてるよ」

もう半年以上も更新してないとかね
というわけで復帰第一号更新はポケモンYのプレイ雑記です

現在バッジを1つ入手、次の街まで進んだところ

手持ちは
こまっけろ:ケロマツ
ボルビック:ボルビー
あじしめじ:シシコ
ベイブレード:ヤヤコマ
FLOWER:フラベベ
SEED:フシギダネ

基本的に新登場のポケモンしか捕まえないので控えはコフキイモ:ビビヨンだけです

ここまでの感想
3Dになって色々新鮮な感じよね
白黒の時点でも結構ぐりぐり動いてたけど3Dになってより動いてる感が増えたね
ただ、ちょっとフィールドマップが見辛くなったかな?
ローラースケートの仕様もあってなんかちょっと動きにくくなったような
慣れてないだけとも言えるだろうけど

あと今作は主人公の見た目が色々いじれるんだけど超楽しい
服装とかは先の街いかないと種類が揃わないみたいだからはよ先進めたいわー

うーん、久しぶりに書くからかなんか文章ぐちゃぐちゃな気がする
今後ちまちま書いて感覚取り戻していかないとね



あ、そうそう
なんでピカチュウだけアニポケボイスなんだろうね?

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字