忍者ブログ

社畜に神は…

2013年04月16日
SE「会社がなんだというんだ!私たちは会社の家畜じゃない!私たちは人間だわ!貴方たちと同じ人間よッ!私たちと貴方たちの間にどんな差があるっていうの!?付いた職が違うだけじゃないの!苦しい思いをしたことがある?何日間も夜勤で仕事したことがあるの?なぜ私たちが徹夜しなければならない?それは貴方たち会社が奪うからだ!定時に帰る権利のすべてを奪うからだッ!」

会社「同じ人間だと?フン、汚らわしいッ!就職した瞬間からおまえたちはオレたち会社に尽くさなければならない!就職した瞬間からおまえたちはオレたち会社の家畜なんだッ!!」

SE「誰が決めたッ!?そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!」

会社「それは天の意思だ!」

SE「天の意思?神がそのようなことを宣うものか!神の前では何人たりとも平等のはず!神はそのようなことをお許しにはならない!なるはずがないッ!」

会社「社畜に神はいないッ!!」

SE「!!!!」

ていくおりてぃー
最後がヤリタカッタダケー

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字