忍者ブログ

FE覚醒 プレイ日記 終章 「竜の咆哮はいまだ止まりはしない」

2012年06月08日
ご苦労だった。
誠に見事な働きである。
ギムレーは鎮圧された。
未来に帰って十分休んでくれ・・・。
と、言いたいところだが、我々の未来をより輝けるものに、するために、
私はこの時代から新たな秩序を築くことにした。
さしあたり貴公らには私の獄滅極戮兵士群と戦ってもらう。
涙と鼻水の覚悟はよろしいか?

[正に恐悦至極]
【それなくね?】


前更新何時だったかなと確認したら見事に1ヶ月前でした
1ヶ月もアレばそれは十分だわな

と言うことでFE覚醒ルナティック無事クリアしました
後半疾風迅雷持ちでゴリ押しというひどい方法で

そうでもしないとやってらんなかったんや・・・

終章は強キャラ6人でそれぞれダブル組ませて
錬成勇者武器でフルボッコして終了
正直そうじゃないと多分クリア不可能クラスの強さだと思われ
華炎&大盾の発動率が80%ってなんの冗談かと

そんなこんなでルナが終了したので次はルナ+を・・・

やりません
今から3週目をやるとポケモンが出るまでに終わる気がしないのと
序章の時点で絶望しか感じられなかったので
FEは一旦ここで終了とします
しばらくはPSPの途中で放ったらかしたソフトを片づけたりしていこうかと
ポケモンが実に楽しみである



あ、そうそう
こっちでは書いてなかったけど無事就職先決まりました
来年から社壊人・・・じゃない、社会人になれるよー

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字