忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とともの。3 プレイ日記 EXTRA STAGE

2010年10月23日
今日攻略本が出てるのを確認したので
2週目に向かうための準備として
残っていたクエストをクリアする作業
あとは楽器集めのみになった

しかし、自分はかなり面倒なことをやってたみたいだ
星のかけらを3つ作るためにわざわざ
白金×2→夢のかけら×2→星のかけらってやってた
後々調べたらクエスト報酬みたいなので手に入れられるのね
あの延々とトーテムポール狩っていた時間はいったい何だったんだ・・・

とりあえずクエスト全終了と
取るのが簡単そうな称号である
・ダンジョンマイスター
・諦めたらそこでゲームオーバーですよ
・クロスアウト!
の3つを取得したら2週目に行こうかと思う

2週目はドラッケンの男キャラの制服が気に入らないから
学園専用クエストでの学科から見てプリシアナあたりかな
キャラ引き継げるみたいだけど新しくキャラは作る予定
また名前で一時間近く悩むんだろうなぁ
でも名前考えるのは結構楽しいからよし

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: