忍者ブログ

進化し続けると大変なことに

2010年10月17日
なんかこうものすごくクソゲーがやりたい気分です
といっても今自分が持ってるクソゲーは
進化しすぎて誰もついてこれなくなったと言われたり
某所で缶ジュースより安く売られたりしていたり
説明書がビジュアルブックだったりした
アンリミテッド・サガだけ

一応主人公7人中5人はクリアしてるんだから
全員クリアするべきなんじゃないかと考えたことはあるけど
残ってる主人公が
・話を進めるのにアイテムを集める必要があるアーミック
・仲間になるメンバー全員のLP平均が一桁のマイス
と非常にめんどくさいのだけ
一人あたりの平均クリア時間は30時間程度で
今週の木曜にマリオが発売されるから
結局のところやる機会は先になるんだろうなぁ
いつになったらスタッフロールが見れるんだろう・・・

なんかこうパッとやれてぽいっと投げ捨てられるような
クソゲーがどっかに転がって無いものかねぇ

戦国姫とか

缶ジュース一本分までなら出す



個人的にこじゅが一番かわいいと思うんだ
他のキャラ知らんだけだけど

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: