忍者ブログ

私は帰ってきた!!

2010年08月12日
今日実家に帰ってきましたよ

いやー、いいね実家は
晩飯がとても豪華!!
おかずが2品以上もあるんだぜ!!

そしてテレビがでかい!!
さっそく外部出力利用して
でっかい画面でDIVA2ndやってみた
大きい分見やすくなるはず!!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

と、思ってた時期が自分にもありました
実際たいして変わらないうえに
逆にちょっと見難いという結果に
そして首がちょっと疲れる・・・

一人暮らしは気ままにいろいろできるけど
やっぱり実家はいいもんです
大事なことなので2回言いました

明日は明後日に向けていろいろ用意の日
あ、BIG斎藤に行くわけじゃないですよ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: