忍者ブログ

遊戯王5D's 119話

2010年07月21日
今日のACミク
Last Night, Good Night EX クリア
孤独の果て H グレートクリアトライアル達成
孤独の果てEXのグレートが見えてきた気がする
でも16分連打がタイミング良く叩けないorz



今日は毎週恒例の遊戯王5D'sの感想ですよ~

119話 「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」

VS チーム太陽
遊星が言うには相手のデッキはノーマルカードだけだが・・・

WRGPの決勝戦が遂にはじまりましたね
Aブロックは先に試合があったみたいなので
すでにホセたちは決勝まで上がってる模様

そして遊星たちはチーム太陽との試合が開始
の前に、チーム太陽の皆さんがどうしてWRGPに参加しているのかの回想
この世界の田舎には優秀なメカニックがいっぱいいるみたいですね
シティの皆さんはもっと地方に目を向けるべき

そしてデュエル開始
どうやら太陽の皆さんはロックバーンの使い手らしい
アニメでこんな地味なデッキが活躍できるとは・・・
ただ、今回のキーカードが活躍できるのは
表側守備召喚が可能だからこそなんだよねぇ

実際に使うんだったらB地区とか使ったガチロックになるな
デメリットアタッカーのサポートにも使えそうだよね
TF5に入ってるといいな

次回もチーム太陽戦
次回予告の文を見ると長期戦はまずいらしい
あれか、波動キャ・・・ないな

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: