忍者ブログ

世界樹の迷宮Ⅳ プレイ日記 9hage目 「何かお探しですか?」

2012年07月24日
探し物は何ですか
見つけにくいものですか
小迷宮も、迷宮も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか
それより僕と踊りませんか
夢のなかへ夢のなかへ
逝ってみたいと思いませんか

h a g e

なんとか全ボス撃破&全アイテム取得達成
あとやることはギルドカードの勲章集めだけになった
残ってるのは宝箱全入手と財宝全入手
財宝はwiki使えば集まるのだけれど、問題は宝箱
上にも書いたようにどこにあるのかさっぱり分からんち
hageた時に地図データを記録しているので
取った気になって取り忘れてしまっているのが原因なのは確かなんだけど
hageた記録を基に調べてみても全部取ってあった不思議
(・3・)アルェー

それでも一応の区切りは付いたので世界樹はここで終了
26のP4U発売に間に合ってよかったヨ
2週目やるかどうかはびみょん
やるとしてもかなり先になりそうだなぁ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字