忍者ブログ

日陰でぼんやり

2010年07月12日
今日のゼミは今までで最も長かった
すんげぇ疲れたよ
ま、今回のメインとはあんま関係ないけどね

ゲッサンが出てたんで立ち読み
信長協奏曲に光秀が出てきましたね
某ゲームだと本能寺の変態とか言われてたけど
こっちの光秀は普通の人?でよかったです
しかし、光秀って裏切るんだよなぁ
この設定的でどうやって裏切りまで持ってくのかねぇ

気になったのは今月号から始まった話
この手のジャンルは一般受けしないんじゃないかなぁっていうのが感想
まだ一話なんでこれからの話の流れに期待

あと研究室行ったら学校用のPCに一冊の本が挟まってました
でもここでは深くは触れません、モノがモノなんで

ただ一言言うならば

どんな理由でこのチョイスになったのやら
自分は妹属性とか双子属性とかあんま気にしないんだけどなぁ
あ、今全国の妹好きと双子好きに喧嘩売ったかもしれん



ようやくACミクでランクがプレリュードになったよ!!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: