忍者ブログ

ダンジョントラベラーズ プレイ日記 7階層目 「そして彼女は空気になった」

2011年08月16日
今日は所要でちょっと遠出してました
そしてDEADLOCKでDEADENDしてたりしました
なんかごじゃって降ってきたお

それは置いといて
昨日と今日で10層を進め
帰りの電車内でラスボス撃破
無事EDと相成りました

結構、というかかなり苦戦したね
回復アイテムほぼ使い切っちゃったし
メンバー&レベルは
前衛:タマ姉(ヴァルキリー)34、郁乃(くノ一)34、瑠璃(侍)33
後衛:愛佳(ソーサレス)22、珊瑚(エンチャントレス)23
パーティスキル2種発動できるから
ボス戦で結構安定する組み合わせ

最初は珊瑚ちゃんじゃなくて草壁さん入れてたんだけど
かなり苦戦したんで変えたら一回で勝ててしまったというね
最上級の歌姫になったら活躍できるようになるかと思ったらそんなことはなかったぜ
どんどん彼女が空気と化していく・・・
最後のキャラ集合時にセリフが一言しかなかったしね!
出てくるまで存在すっかり忘れてた

クリアしたけどクリア後ダンジョンみたいなのもんがあるみたいなんで
BRSが発売するまではちまちま進めて行くよ
まーりゃん「あともうちょっとだけ続くんじゃ!」



ラスボスさんが言ってたんだけど
東鳩2はヒロインが全部で19人いるそうな
今度のPLUSでまた一人増えるから20人だ
やったねイルファ、またヒロインが増えるよ!
これだけヒロインがたくさんいるゲームって他にあるんだろうか?

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: