忍者ブログ

ダンジョントラベラーズ プレイ日記 6層目 「色々忘れてます」

2011年08月07日
 セーブデータから見ると実に1カ月ぶり
そのせいで操作方法ちょっと忘れかけてました
メニューの開き方まで忘れてたぜ・・・

今日は8層終了まで
まーりゃん&ささらは戦い方変えたらあっさり勝てた
ささらに睡眠+麻痺が効いたので
縛り付けてまーりゃん集中砲火と
各個撃破すればどうということはない!

今回仲間になったのは
7層でまーりゃん、ささら
8層で春香・・・じゃなくて春夏さんと由真
そーいや由真のクラス確認してねぇや
これであとはるーこと菜々子だけかな
全員揃ったら色々組みかえて

階層が深くなってきて敵が固くなってきたからか
郁乃がダメージ与えられなくてきつくなってきた
ウィークスタッブ+マーダーで即死狙えるのはいいんだけど
TP消費がでかいんで気軽に使えないのがなぁ
まあ、あと残るメンバーはるーこと菜々子だけだから
全員揃ってから色々組みかえて
パーティスキルの発動狙ってみるか

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: