忍者ブログ

遊戯王5D's 117話

2010年07月07日
このアニメはどこへ行きたいのやら

そんな疑問の出る遊戯王5D'sの感想です

117話 「歪められた過去」

敵の手によって亜空間に飛ばされてしまった遊星たち
ここから脱出できるのか、という話

今回の話をまとめるなら

パラドックス・・・

まあ映画観てない人にはなんのこっちゃだとは思うから説明

ちょっと前に公開された映画の遊戯王では
未来からパラドックスというやつが来て
そいつが過去を変えようとするのを阻止する話

そいで、今回の話で敵が未来を変えるために
過去に介入してたびたび歴史を変えてたらしい
ということが判明した

何かものの見事に映画と内容が被ってる気がする
まあ一応異なる点もあるっちゃあるんだが
コンマイは映画をどんな位置に置きたいのやら

次回は新ライバルが出てくる話
チームユニコーン涙目www
そして新しい三体の神
三幻神、三邪神、三幻魔と来て次は三極神(あってるかな?)
ちらっと見えたのがオーディーンって名前だったから
北欧神話あたりから持ってきてるのかな

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: