忍者ブログ

信じてもいいし信じなくてもいい

2011年04月02日
 昨日はエイプリルフールでしたね
特に何も思いつかなかったんで何もやりませんでしたが

ニトロのある意味セルフパロの魔法少女そにこ☆マギカ見て
クオリティ高けぇなおいとか言ってたぐらいです


今日(昨日)は悩んだ挙句結局買ってしまいました
ブレイブルーコンティニュアムシフトⅡ(PSP)

携帯機で格げーはねーよみたいな感じで
世間的には要らん要らんと言われたりしてますが
PS3も箱○も持ってない自分としては非常にありがたい
これでいつでもプラチナがぺろpゲフンゲフン
とりあえずアーケードモードでプラチナエンドを見た後
いろんなモードのさわりだけを一通りざっとやってみたところです

やってみた感じとして
グラフィックは携帯機だからしょうがないとしても
それ以外のところはかなり移植レベルは高いんじゃないでしょうか
チャレンジモードで基本コンボルート学んだりもできるんで
これから始めてみるってのもいいもんだと思いますよ
だからみんな買おうぜ!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: