忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力が足りんとな?

2011年01月02日
 新年明けましておめでとうございます
新年初日なので今日は初詣行ってきましたよ
そして毎年恒例のおみくじを引きました
運勢は「吉」
可もなく不可もなくといったところかな

その時母親に言われて気付いたんですが
自分が引くおみくじは勉学の所に必ず
「努力しろ(意訳)」って書いてあるようで

おかしいな・・・頑張ってるはずなんだが・・・
特に去年は新しい言語であるPHPやRuby
果てはWebAPIまで触れて色々とやってたはずなのに
なお足りんとな

でも、自分の座右の銘というか心がけている言葉は
ブログの説明にも書いてある通り「日々是精進」
終わりなんてないってことですかね

まだ昇り始めたばかりなんだ
この長い人生の坂道をよ・・・

今年も気ままに書いていくので
コンゴトモヨロシク

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: