忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとしっかりしなよ~

2010年12月27日
 ここ最近の一日の流れ

朝遅くに起きる

ニコニコを見る

適当な時間になったらゲーセンへ

プラチナペロペロ

適度にやったら帰ってニコニコ or MHP3

日をまたいだら適当な時間に寝る

うん、まごうことなき駄目人間だこれ

MHP3は集会所最終緊急クエストが出たところまで
シルバーソル一式ができたので
どんなもんかと一回挑んではみたものの
戦い方がよくわからず3死して終了
とりあえず尻尾だけ持ちかえってきたよ

それにしてもシルバーソル作るの大変だった
希少種8体近く狩ったぞ
そして無駄に大量に手に入る逆鱗
まだ4個も余ってるんだけど・・・

そして最近はゲーセン行くと
音ゲーをやらずにBBCS2をよくやってます
ポップン19も稼働したので
そっちもちょくちょくやってますが
プラチナでペロペロ一生懸命やってます
一応ボスハザマは倒せるようになったので
今は隠しボス撃破とスコアアタッククリアを目標にやってます
対人戦に関してはまだまだといったところ
ただ個人的にそこそこな試合ができてはいるとは思ってるけど
コンボや必殺技の出し漏れがかなり多いので
もう少しCPU相手に練習していきたいところ

CPUにアストラルヒート打ち込むのが非常に楽しいです
\サービーユークー/
早くプレイヤーズギルドのショップ再開しないかな
プラチナのはさんでアストラルヒート打ちたい
どう見てもSLBです、本当にありがとうございます



「ふぅ、ブログの内容はこんなもんでいいかな。
また一週間更新微妙に守れてないけどサーバーエラーがあったし
仕方な・・・ん?」
「貴様・・・そんな言い訳が通用するとでも思っているのか?」
「げぇ!赤鬼!」
「こまめに書いていればそんなことも起こらなかったはずだ」
「いや、だって書くことそんなに無かったし・・・」
「研究室の忘年会やゲーセンでたまたま知り合いと遭遇したなど
ネタになることはいくらでもあったはずだが?」
「そんな長い文章になるとは思えなかったし、
それに人が読んで面白い文章にできそうもなかったし・・・」
「それだけとは思えんがな。
おおかた、書くのを忘れていたとかそんなところだろう?
それにだな――」
「・・・」
「おい、聞いているのか?」
「・・・うるさい
「・・・何?」
「・・・ええい!ごちゃごちゃうるさいわ!」
「ほう、やる気か?
ならばこちらも容赦はせんぞ。」
「ぐちぐちと文句言われる覚えはないわぁ!
ふっ飛ばしちゃる!キュアドットタイh」
「捕まえたぞ!祈りは済んだか?貴様はこれで・・・終わりだ!」
ディストーションフィニッシュ!!

・・・ちょっと寸劇が書いてみたくなった
何というか、すまんかった
テイガーにJETB使わせたかっただけなんです

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: