忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランクアップ

2010年12月14日
 日付が変わっても寝なければ明日じゃないってばっちゃが(ry
だからちゃんと1週間に一回更新は守れてる!!
・・・だめ?

ま、まあこの1週間やったことは
実生活
・ゼミで盛大に墓穴を掘った

ポケモン
・サザンドラ育て終わって、夢アチャモ厳選中

そしてMHP3は今日上位に挑戦する権利を獲得し
ちゃちゃっとレザー装備(ガンナー用)を作成したところまで
この装備は採取に優れたスキルがつくので非常に便利
ガンナーなのは弓にすれば持ち物が採取用アイテムだけで済むため

現在のメイン武器は太刀、スラッシュアクス、弓
ほんとはヘビィボウガンとか双剣とかも使いたいんだけど
ソロだと使いにくいんだよねぇ
笛も使いたいけど、あれは大人数でやるときに輝く武器だし・・・
ソロじゃなくてマルチで狩りしたいなぁ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: