忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りは進化する

2010年12月02日
 このタイトルでカテゴリPSPだと違うのが思い浮かびそうだけど
今日はMHP3の発売日です

予約してなかったから買えないかなと思いながら
近所のゲームショップを3店ほど回ってみたところ
見事最後に行った場所で発見
最後の一個をゲットしました

現在武器は太刀もしくはスラッシュアクスをメインに
村クエストをちまちまこなしているところ
しかし、なんだかターゲットの体力少ない気がするねぇ
トライより体力が低く設定されてる?
まあクエストが早く終わるからいいんだけど

時期が時期なんで時間がどれだけ回せるか分からんけど
まったりやっていこうと思ってますよ~



しかしこう言っておきながら実際にゆっくりやったためしがないがな!!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: