忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはにほへと ちりぬる~を~

2010年11月30日
 今日はDIVAACの楽曲追加日
だがその前にゼミで発表
その結果

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

orz

ってなったのでミクさんたちに癒してもらってました
ああ、サンタコスリンちゃんかわいいなぁ
もちろんミクさんのサンタコスもかわいいですよ
あははははははははははははははh
げふんげふん

とりあえず追加楽曲はEXを一通りやったものの
クリアしたのはピンクムーンのみ
他は完走すら見えてこない状況
とはいっても迷的と透明水彩は
1回しかやって無いので何とも言えない
なので今回感想は3曲だけになります

いや、ほんとはもっとやろうと思ってたんだけど
自分のホームに(何故か)リフレクビートが稼働してたので
ミクの所へ→人がいる→リフレクの方へ
という感じでリフレクやってたら
ものすごい勢いでお金が減っていったのさ
とりあえず4曲ほど解禁しておいた
これからもちょいちょいやっていきます

以下DIVAACの追加楽曲3曲のEXの感想とか

拍手[0回]

 ピンクムーン ☆7
とにかく速い、ものすごく速い
BPM120ってwikiに書いてあるけど
どう考えてもそれ以上はある
ただ逆を言えば速いだけなので慣れてしまえばクリアは行ける
そういう意味では☆7は妥当?

多重未来のカルテット ☆8
MSSと同じセガのゲーム音楽から
連打ゲー
中盤の意味のわからん連打が越えられません
ただピンクムーンに比べればかなり遅いので
連打が得意な人なら簡単な方かもしれん

いろは唄 ☆9
リンちゃんがとてもかわいいです
2回目で完走行けるかな~と思ったら
なんか変なの出てきた
3つ同時押しは三角形じゃないんですか!!
ちなみにこいつはHでも普通に難しいです

全体的に今回の追加楽曲は
表記よりも難度が高い気がする
気持ち+1ぐらいしてみるといいかも
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: