忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRAIN-TRAIN

2010年11月17日
BWのサブウェイに挑戦するために
ポケモンを色々育て始めました
それでBWのポケモンも育ててみたいなと思ったんだけど
それにはパワー系各種と飴ちゃんが足りない
しかしそれを手に入れるためにはサブウェイで
BPと連勝数を稼がなきゃいかんわけですよ
なにこのどうどうめぐり

仕方ないので今はプラチナで育てたメンバーで走ってます
普通のシングルはシナリオメンバーでクリアできたので
ためしにスーパーシングルに挑戦
そしたら7連勝すらまともにできない状況に
メンバーが悪いのか自分の戦い方が下手なのか・・・
多分両方

仕方ないのでしばらくは普通のシングルで稼ぐことに
今は以下のメンバーで爆走中
バロックス(ドータクン):モノリス×ガリ
ルディア(ヤドラン):適当に思いついた名前
ミスタ(ドラピオン):4は縁起の悪い数字なんだよ

メンバーを見ればだいたいの戦略は分かると思う
ミスタは完全に数合わせ
そして足を引っ張ってるのもおそらくこいつ
何のためにピントレンズ持たせてると思ってるんだよ
頼むから急所技はちゃんと急所に当ててくれ・・・

もうちょっと連れてくる奴考えたほうがよかったかなぁ
早く\アリだー/を育ててみたいです

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: