忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指ペチペチ

2010年11月12日
1週間に一回は更新しようかなとか考えてたのに
気付いたら8日過ぎてたぜ あうち
最近やってることがほとんど卒研のためのプログラミングで
あんまり書くこと思いつかないのが原因だったりするんだけど

ああ、そういえば8日にiPadの方でjubeat plusが配信開始されましたね
自分の研究室にiPadがあったのでちょっとお借りして遊んでみた
感想はもう素晴らしいの一言に限る
iPadの性質上同時押しが少しやりにくいのはあるが
それでも十分楽しかった
iPad持ってる人はぜひ落としてやっていただきたい
最初から入ってる楽曲3つだけでも十分楽しめるしね

あぁ、iPadが欲しい・・・

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: