忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやろうぜ

2010年11月04日
今日はリフレクビートの稼働日です
このあたり稼働してないんで関係ないですが
調べてみたら5店舗でしか稼働してないんだね・・・
まあ順次稼働らしいから明日から増えるんだろうけど
そのうち近所で稼働してくれないかなー
黒復活置いてあるんだからリフレクも置こうぜ!!

まあ最近は携帯機ばっかやってるんですが
メインはポケモン白とPSPポップン

ポケモンの方は新しいメンバーを育てたいんだけど
白をいい加減放っておくわけにはいかないので
とりあえずクリアして全部の町に行けるようにしておこうかなと
現在はソウリュウシティについたところ
現在のメンバーは
シエン(ダイケンキ)、アルト(タブンネ)、マジンガー(ゴルーグ)
マニュアル(ギギアル)、ゆめのくに(ダストダス)、パルちゃん(ココロモリ)
ゴルーグがそらをとぶを覚えられると知った時は笑ったな
何というスーパーロボット

ポップンの方は久しぶりにやりだした
そしたら今までできなかったのがそこそこできるようになってて
ああ自分の腕も上がってたんだと実感できて面白い
現在クリア安定が22,3
最高がオラトリオの28
だいたいACの方と同じぐらいかな
オラトリオはACの方でクリアしてないから
今度行ったときにクリアしてくる

そして貯金の方も順調にたまってます
現在壱日平均2クレの貯蓄
目指せ箱○、もしくはPS3・・・かな?
全部ゲーセンに消えそうだけど

色々と手を出しすぎてちょっと大変なことになりつつあるけど
頑張ってやっていきますよー

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: