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2024年11月23日
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とともの。3 プレイ日記 最終日(仮)
2010年10月14日
1週間に及んだとともの。3のプレイ日記も
今回で最終回(仮)となりました
なんで(仮)かって?
・・・まだ全部のクエストが終了してないからです
しかしやることはもうほとんど作業なんで
ここに書くことのほどでもないのが実情
だから何か大きなことが起こらない限りは
ここで報告することはなくなるでしょう
なのでここでとりあえず最終回ということにしておこうかと
最後なのでとともの。3の感想でも
個人的に今までのシリーズの中で一番おもしろかったかも
今までみたいにラグナロク使ったごり押しはできないし
うまく学科を組み合わせればある程度レベルが低くても進めるようになってるから
よくできたゲームバランスになってるんではなかろうか
ただ学科が多すぎるせいで空気みたいな学科が結構あったのは少し気になったかな
正直術師は属性ごとに分けんでもよかったんではないかと思う
4属性の術師がどう考えても空気
あとはバグについて
今回錬金術師にフリーズ引き起こすバグがあるらしいんだが
ノームを使わなかったからあまり気にならなかった
そもそも錬金は学校でやる癖がついてるから
使ってても気付かなかったかも
進行に影響するようなバグはこれぐらいみたいだし
バグが歴代シリーズに比べて格段に少ないのもいいね
というわけで個人的には非常に満足できました
ちょっと興味がわいた人は手に取ってみてはいかがでしょう
RPGが好きならそこそこ楽しめるんじゃないでしょうか
今回で最終回(仮)となりました
なんで(仮)かって?
・・・まだ全部のクエストが終了してないからです
しかしやることはもうほとんど作業なんで
ここに書くことのほどでもないのが実情
だから何か大きなことが起こらない限りは
ここで報告することはなくなるでしょう
なのでここでとりあえず最終回ということにしておこうかと
最後なのでとともの。3の感想でも
個人的に今までのシリーズの中で一番おもしろかったかも
今までみたいにラグナロク使ったごり押しはできないし
うまく学科を組み合わせればある程度レベルが低くても進めるようになってるから
よくできたゲームバランスになってるんではなかろうか
ただ学科が多すぎるせいで空気みたいな学科が結構あったのは少し気になったかな
正直術師は属性ごとに分けんでもよかったんではないかと思う
4属性の術師がどう考えても空気
あとはバグについて
今回錬金術師にフリーズ引き起こすバグがあるらしいんだが
ノームを使わなかったからあまり気にならなかった
そもそも錬金は学校でやる癖がついてるから
使ってても気付かなかったかも
進行に影響するようなバグはこれぐらいみたいだし
バグが歴代シリーズに比べて格段に少ないのもいいね
というわけで個人的には非常に満足できました
ちょっと興味がわいた人は手に取ってみてはいかがでしょう
RPGが好きならそこそこ楽しめるんじゃないでしょうか
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