忍者ブログ

心機一転?

2013年03月21日
2ヶ月もほったらかしてしまった・・・

どうも、オヒサシブリです。
前回更新から修論があったり、引越しがあったり、単純に忘れてたりと
いろいろあった結果更新しない日々が続いてしまいました。

で、本日5年間世話になった根城を離れ本格的に新しい場所に住み始めたので、それに合わせてブログの見た目も新しくしてみました。

心機一転、がんばっていきまっしょい。

拍手[0回]

PR

新年になってました

2013年01月06日
気付いたらもう6日とか早い
多くの人が明日から学校やら仕事やらが始まるんでしょうね

自分もそうです

嫌です

もうなーんもかも投げ捨てて逃走したいです

でもそんなことしたら何もできなくなるので死ぬ気で頑張ります

死にます

と、戯言はここまでにして
今年はおみくじで大吉なんてもんを引いたので
それに見合うだけの努力をしたいと思ってはおりますですはい

目標は
弐寺:六段取る
指:全曲A以上
モバマス:^q^新春しまむらさん、お月見ウサミン、招待春香さん入手

さーがんばるぞー



しかし大吉って凄いね
項目全部「大丈夫だ。問題ない。(意訳)」って書いてあったよ

拍手[0回]

落ちるときは早い

2012年11月20日
前記事とあわせてお楽しみください


ガチャを回す前に 言っておくッ! おれは今 新・スポーツガチャを ほんのちょっぴりだが 体験した
 
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……
 
 
 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 
「おれの 贈り物の数が いつのまにか倍以上になっていた」
 
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
 
おれも 何をされたのか わからなかった…
 
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
 
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


^q^たのしいれすぅ

拍手[0回]

悪魔のささやきが聞こえる

2012年11月14日
フフ・・・・・・ へただなあcrownheartsくん へたっぴさ・・・・・・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・・ crownheartsくんが本当に欲しいのは・・・
SR西園寺・・・・・・! これをMM特訓して・・・・
MMMにしてさ・・・・・・ フロントに置きたい・・・・・・!
だろ・・・・? だけど・・・・・・ それはあまりに値が張るから・・・・
こっちの・・・・・・・・ R西園寺でごまかそうって言うんだ・・・・・
crownheartsくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
せっかく気に入ったキャラがSRになったって時に・・・・ その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!

モバマスはホント地獄だぜフゥーハハハ

久しぶりの更新がこれて
この手のものとカイジの親和性は素晴らしいですね!

拍手[0回]

秋来ぬと pt.2

2012年10月07日
ネタがねぇネタがねぇとか思って書いてなかったら
見事に2か月強更新無しになりました

というわけで久しぶりの更新です
ここ一週間ほどで一気に寒くなりましたね
9月の中盤過ぎてもまだ温かかったのに
今や風や空気はもうすっかり秋です
「秋きぬと  目にはさやかに  見えねども  風の音にぞ  おどろかれぬる」
ってやつですね
ちょっと意味合い違うかもしれんけど

閑話休題

はい、ここまで去年のコピペ
いやもうほんとにね
去年のこの時期同様いろいろ買ったりやったりはしてるんだけど
どうにもこうにも書く気力が出ないというかなんというか
さすがに2ヶ月以上更新してないし
せっかく今日誕生日なんだし
特に何かイベントが有ったわけでもないし
更新だけはしておこうかとね

というわけで今まで更新して来なかったけどやってたゲームのダイジェスト

弐寺
トリコロ稼働したね
リンクルの時は五段取れたけど今作の五段取れる気しない・・・
snow stormなんかクリアできるかバーカ
「満!?S.A.Y.O.N.A.R.Aしたはずじゃ・・・」
「待たせたな!!トリックだよ」


いろいろごちゃごちゃ言われてますが
自分はそんなこと気にせず楽しんでます
Dragontail Butterflyが楽しい

ギタドラ
大夏祭りからちょっと本格的にやり始めた
ギターは緑ネームになって、ドラムも簡単な5.00大はクリアできるように
やっぱりDragontail Butterflyが楽しい
でもスキル稼ぎやら曲埋めやらの優先順位が高めだからそんなにできない

DIVAAC
激唱ができません^q^

P4U
ストーリーは全部見た

アクアパッツァ
東鳩2のキャラ全部でアナザークリアした辺りでどうでも良くなってきた
そういえばダンジョントラベラーズの2が出るらしいね
今度は東鳩2関係ないらしいけど

テクニカチューン
去年はPS3、今年はVita
ってことで頑張った自分へのご褒美()で誕生日プレゼントとして買ってきた
I want you楽しいです
あとCosmic Fantastic Lovesongも好き

アイドルマスターシンデレラガールズ
ガチ勢とエンジョイ勢……
この2つのプレイヤー層は原因も定かでない有料DLCとの戦いを5年も続けていた。
初めは小さなお楽しみ要素だったが、俺が参戦する頃には戦線が拡大し、2つの層に属する100万以上のPが戦火に巻き込まれた。
 
俺は戦った。
はじめは、俺達が楽しめるアイマスのためと信じて戦った。
だが、戦いは長引くばかりで 終わりがなかった。
 
俺は疲れた――誰も彼もが疲れていた――

(理のない)課金兵、始めました


ざっとこんなところ
ここ最近アイマスにえらくどっぷりとっぷり侵食されているような気がするけど
それでも私は元気です
24日にはシャイニーフェスタが出るしなー
ホントアイマスは地獄だぜフゥーハハハ

拍手[0回]